くらしテラス イベント&ニュース
EVENT & NEWS

EVENT
イベント終了
2020.08.01
3階くらしテラスpresents「ステンドグラスグッズづくり」ワークショップ 

開催期間:
2020.08.22 ~ 2020.08.22

ご用意したガラス素材の中から好きな色形を4枚選んで組み合わせてハンダ付けをしていただきます。
完成したものは紐を通して窓飾りに、金具を付ければキーホルダーに、髪ゴムを付ければ髪飾りに、好きな風に使えます。
三角のガラスを選ぶとヨットみたいになったり・・・組み合わせは自由!
オリジナルの1点が出来上がります!
※ガラスは、安全に皆様が触れるようにあらかじめ割り口を削った材料をご用意します。
※ハンダゴテを使用します。スタッフがサポートいたしますが作業には十分ご注意ください。

■開催日時:2020年8月22日(土) 11:00~17:00
■事前予約制:先着 56名様
※1組あたり2名様までご参加可能です。
※3名様の場合は2組分、5名様の場合は3組分のご予約をお願い致します。
※定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。
■開催場所:1F 北アトリウム
■所要時間:約30分程度
■料金:お一人様1,000円 (税込)
※小学生以下のお子様は保護者様とご一緒のご参加をお願いいたします。
※付き添い、見学の方は無料です。
※お支払いはすべて現金のみとなります。
※駐車券のサービスおよびテラスモール湘南ポイントカード・アプリへのポイント付与はありません。

〔講師〕
石井千晶(KALAMA Glass Art Studio主宰)
茅ヶ崎在住。1995年横浜ステンドグラス工房でステンドグラスを始める。
1996年と2000年に米国glass art schoolへ留学。
国内外のガラス学校でガラスそのものを学び、現在は自身が窯で制作したオリジナルガラスを使った作品も制作している。
自宅アトリエで教室、またサーフィン大会の盾や店舗看板、個人宅表札や窓など受注制作もおこなっている。

【感染症予防対策への取組み】
ご参加いただくお客様に安心してイベントを楽しんでいただくため、以下の感染症予防対策を行っております。
ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。
・講師、関係スタッフはマスクを着用し、手指の消毒を徹底します。
・テーブルの間隔は一定の距離を空けて実施致します。
・各回のワークショップ終了後は、備品、テーブル、椅子の消毒を行います。
※ご参加いただくお客様は、検温・手指消毒とマスク着用など感染症予防対策のご協力をお願い致します。

ご予約はこちら

一覧を見る