ショップニュース
SHOP NEWS
ライフスタイル
銀座 山野楽器
4F

2024.03.22
電子ピアノ 「KAWAI CA701」NEWカラー入荷のお知らせ

KAWAIより販売中の電子ピアノの人気モデル「CA701」

この度、3/15日(金)より待望の新カラーが登場いたしました‼

 

3/22(金)より新しく展示品が入荷いたしましたので、是非この機会にお店でご覧ください‼

 

画像

KAWAI CA701 NW

 

グランドピアノのタッチ感を求めて、進化を重ねたカワイの木製鍵盤。

その最高峰であるグランド・フィール・アクションⅢを搭載したモデルです。

 

画像

NEWカラー NW

 

外観を落ち着いた木目調で仕上げました。
お部屋との調和を高めることでインテリアコーディネートをお楽しみいただけます。

 

画像

鍵盤へのこだわり

88鍵すべて木製の鍵盤を使用、またハンマーを跳ね上げるシーソー式の構造や電子ピアノ最長クラスの支点距離、鍵盤をゆっくりと押さえたときに感じるクリック感など、細部に至るまでグランドピアノに限りなく近い鍵盤設計を追求しました

 

画像

SK-EXレンダリング音源

世界の国際ピアノコンクールに公式採用されているフルコンサートグランドピアノ「SK-EX」の音を忠実に再現。

88鍵盤すべての響きや共鳴音を忠実に再現するモデリング技術により、突き抜けるような強打音から、ささやくような弱打音まで再現。

ダイナミックレンジの幅が広く、まるでコンサートホールで弾いているかのような響きを実現しました。

 

本物のグランドピアノに近い鍵盤のタッチ感と6スピーカーによる重厚なサウンドが魅力的な一台です。

これからピアノを始めてみたい方にも大変オススメな電子ピアノとなっています。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

河合楽器『CA701』商品ページ

SHOP INFO
銀座 山野楽器
ライフスタイル
4F
0466-38-3110